2014年8月25日月曜日

仁川散歩で遭遇した、オトナの写真館・・・?

 韓国のウェディングフォト、作り込みがすごくて有名ですよね。

ドラマや映画のワンシーンみたいなシチュエーションで、たっぷり撮影して
本みたいなアルバムを作るのがわりと普通ですが。

 先日、仁川を歩いていて遭遇した写真館の広告・・・に釘づけ!





おい!



いやいやいや・・・・・・(^^;)


ちょ、これ、こういうの撮る人いるのかしら~(^^;)



コリアンフード・コラムニスト“八田靖史”と行く 第6回コリアうめーや!慶尚道縦断・まんぷくツアー4日間

<三進トラベルサービス>の大人気ツアー



★毎年好評いただいております韓国食い倒れツアーの決定版!

人気急上昇中のコリアンフード゙の巨匠・八田靖史さんとともに食べまくり、ともに味わう「コリアうめーや!まんぷくツアー」を催行致します。
八田靖史さん


今年の秋の味覚は【ウニ、カニ、アワビ、松茸、韓牛】で、韓国南東部・慶尚道を中心にソウルから釜山まで、韓国の山の幸海の幸を味わいながら縦断致します。

前半は山に囲まれた歴史と伝統の街、栄州・安東で宮廷料理から影響を受けた豊かな料理を、後半は東海岸の豊かな海産物をご賞味いただきます。




さらに、八田さんイチオシのB級グルメの定番・プデチゲや清麹醤(チョングクチャン)など変り種も登場します。

また、近年ウェルビーイング・フードとして人気のある韓国味噌(テンジャン)の醸造所で、製造される過程を見学致します。

さあ、皆様も八田靖史さんと一緒に完(韓)食めざして食べ廻りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿