2012年6月12日火曜日

中国吉林省「延吉」と緊張の北朝鮮国境見学&ソウル4日間

中国東北部には、約200万人の朝鮮族が暮らし吉林省延吉市は、延辺朝鮮族自治州の中心地。街を賑わす広告看板は、すべてハングル表記と中国語表記の併用が義務付けられ、一昔前の韓国にタイムスリップしたようです。



ひと味違う本ツアーはかつての大国・高句麗・渤海の地でもあり今ひそかな人気となっている朝鮮族エリアを訪れます。韓国好きの皆様にはぜひ一度は訪れていただきたい場所です。緊張の豆満江対岸の北朝鮮をご覧いただいたり、ハングル看板が溢れる地方都市を満喫していただきます。往復ソウル経由ですので希望により、ソウル滞在可能です。  

◆この旅行企画は受注型企画旅行(モデルコース)です◆ 
日本・韓国間の往復国際航空運賃含まれておりません。航空運賃は別料金となります。  
お客様のお好みにより観光地の選択・ホテルのグレード・食事の有無等の旅程内容を変更することが出来ます。また、韓国国内に到着および韓国国内から出発する空港または港が所属する都市(金浦・仁川空港ならばソウル、金海空港や釜山港ならば釜山)からのツアー参加および離脱も可能です。旅程内容の変更、現地からのツアー参加・離脱の際は料金が変更される場合がございます。  
下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積り致します!お気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿