2012年6月24日日曜日

韓国ドラマ「トンイ」


韓国に興味を持つきっかけが
韓国ドラマの方も多いのではないでしょうか?

私も韓国ドラマが大好きです。

どのドラマが一番好きか、選ぶのに1日くらい悩んでしまうのではないかと思うのですが、
最近はまっていたのが「トンイ」です。

NHKで1年以上かけて放送されており、毎週日曜日が楽しみで仕方無かったのですが、
先週とうとう終わってしまいました・・・。
最終回は内容うんぬんよりも終わってしまう悲しみで涙が止まりませんでした。

これから何を生きがいにしようかと悩むくらいです(笑)

「トンイ」を好きになったきっかけは、内容はもちろんなのですが
2年前の秋、たまたま最終回の最後の撮影をしているところに出くわしたのも大きいです。


ドラマの撮影を見る機会などなかなか無いのに、
それが最終回のシーンだったのもあり、終わった後に女優さんやスタッフさんがみんなで写真を撮ったりしているのを見れたのが、とてもいい思い出として残っています。

主演のハンヒョジュさんも本当に美しくかわいらしい人で、
手をふると笑顔で会釈をしてくれたり、きさくな方で一気にファンになりました。

写真を載せられないのが残念ですね。

さて、トンイの次は何が私の生きがいになるのでしょうか。

とりあえずはトンイの息子の孫の話「イサン」を今更ながら見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿