2012年6月26日火曜日

夏休みソウル・明洞で韓国語プチ留学パック

ソウルの中心・明洞でプチ留学!明洞はソウルの中でも一番賑やかなファッション・グルメの中心地です。そんな明洞のど真ん中にある学校に通いながらまるで韓国に暮らしているような気分になれるレジデンスに泊まる夏休みだけの特別プランです。 クラスは初級から上級まで全部で6クラスに分かれ、レベルに合った授業を受けられます。授業の後はショッピングや観光、食事等を自由にお楽しみいただけます♪ 韓国語に興味のある方、本場で生きた韓国語を習いたい方、夏休みの間に韓国語上達という方、今年の夏はチャレンジしてみませんか?



◆日本からの韓国までの往復航空運賃は含まれておりません。別途ご用意ください。当社でも手配を承ります。 
 
≪出発日≫2012年8月5日(日)、8月19日(日)、8月26日(日)  
≪期 間≫8月5日(日)~8月11日(土) 
       8月19日(日)~8月25日(土) 
       8月26日(土)~9月1日(土)までの各6泊7日のプログラム  
 
★韓国・ソウルの中心 明洞の語学学校★ 
学校は韓国の原宿とも言われる明洞のメインストリートからすぐの、周辺には話題のコスメショップから人気の韓国ブランドショップ、レストランや屋台が並ぶ賑やかな場所です。 
 
★レベルに合わせた語学学習★ 
事前にテストでレベルをチェックし、6つのクラスの中からレベルに合ったクラスで授業を受けられます。授業は1日5レッスン(1レッスン50分)で充実した内容です。 
 
★キッチン付きレジデンスに宿泊★ 
宿泊は明洞からアクセス良好な場所に位置するレジデンスで、キッチンが備え付けられているので自炊も可能です。 
 
★お一人様参加大歓迎★ 
レジデンスはシングル利用も可能なので、お一人様での参加も大歓迎です。もちろんご希望があればお友達やご家族での利用が可能な広めのお部屋もご用意いたします。 
 
★授業の後は自由時間★ 
授業は午後4時前に終わるので、授業後にショッピングや観光等も自由にお楽しみいただけます。習ったばかりの韓国語をすぐに試せるのも魅力です!




詳細&お問い合わせはこちら
http://www.sanshin-travel.co.jp/tour/detail.php?sid=1377

0 件のコメント:

コメントを投稿