2012年11月18日日曜日

【現地発着】ラグジュアリー&トラディショナル 韓屋ステイツアー <北村宅>(慶尚北道・安東)

歴史と伝統を感じる韓屋ステイ。 まるで韓国ドラマの時代劇のような、又はタイムスリップしたような、 韓国らしい雰囲気たっぷりの韓屋に宿泊してみませんか? 都会のソウルを抜け出し、専用車で向かう先はどこか懐かしい故郷のような場所。 時間を忘れ、ただただゆっくりお過ごしください。 これ以上無い贅沢な旅になるでしょう。 各地にある韓屋から三進トラベルが厳選した伝統あるおすすめの韓屋に宿泊する特別プランです。 ソウルから日本語ドライバーによる専用車での送迎・宿泊費・朝食代が含まれます。


【ツアーポイント】
≪期 間≫ 1泊2日 
 
★個人ではなかなか行き辛い地方の韓屋に宿泊♪ 
★ソウルからラクラク専用車で送迎つき♪ 
★朝食込み♪ 
★最小催行人数は2名様~ 
 
★☆韓屋紹介☆★ 
 
<北村宅>(プクチョンテク) 
慶尚北道・安東の世界遺産・河回村(ハフェマウル)の中にある韓屋です。 
河回村は朝鮮時代の住宅樣式と村の形態をそのまま残している所で、 
現在も人が住んでいます。 
 
代々豊山柳氏の一族によって受け継がれてきた同族村で、豊かな自然に囲まれ、 
伝統的な瓦葺きの家と藁葺きの家が長い歴史の中で良く保存されています。 
 
そんな歴史ある世界遺産の村の中でひときわ大きな韓屋が北村宅です。 
 
河回村の中でも北村の中心に位置する北村宅は規模が大きいだけではなく、 
1797年に初めて建てられた後から200年以上が経った今でも昔と同じ姿で 
強健で温和な姿で河回村の誇りとして佇んでいます。 
 
河回村の美しい自然環境を一遍に見られる唯一の場所である北村宅で 
すばらしい伝統の香りと真のソンビ精神を感じて頂ければと思います。 
 
また、世界遺産の村なので村内に見どころや様々な体験施設がありますが、 
おすすめは夕方~夜、人気の無くなった村内で過ごす 
宿泊者にしか味わえないぜいたくなひとときです。 
 
北村宅の中でも、俳優のペ・ヨンジュンさんも泊まった部屋・和敬堂(ファギョンダン)に宿泊するプランです。 
 
その他、様々な地方の韓屋にステイするプランをご用意しています。 
 
◆この旅行企画は、現地発着ツアーの受注型企画旅行です◆ 
日本・韓国間の往復国際航空運賃含まれておりません。航空運賃は別料金となります。  
 
ソウル市内からのツアー参加および離脱も可能です。現地からのツアー参加・離脱の際は料金が変更される場合がございます。 
下記以外のコースのアレンジや、延泊、出発地の変更もご相談可能です。別途お見積り致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿