2014年7月6日日曜日

KTXが仁川国際空港から運行スタート

6月30日から仁川国際空港から直接KTXに乗って
乗り換えなしまで釜山や光州まで直接行くことができるようになりました。 

仁川空港まで一度に行くKTXは一日往復10回編成されています。
(ちなみに仁川国際空港ー釜山駅まで直接運行するKTXの所要時間は3時間40分との情報あり) 

これまで金浦空港から国内線を利用していたルートに、新しく列車移動という選択肢ができ、地方への移動がスムーズになります。

乗り継ぎ移動が減るため、ご高齢の方や小さい子どもと一緒の旅行など、いろんな旅の楽しみ方が増えますね。

釜山や光州などからソウル駅や龍山駅で別の乗り換えなしにすぐに仁川国際空港までKTXで移動できるんですから、こりゃ~楽ちんですね! 

オーダーメイドで行く自分流の韓国の旅:三進トラベルサービス
サイトでは、観光、

語学研修バス旅現地発着ツアー北朝鮮ツアー 
などさまざまな旅をご提案中!


0 件のコメント:

コメントを投稿