2014年8月2日土曜日

『テラタビスト』吉田さらささんと行く石仏めぐり

『テラタビスト』吉田さらささんと行く百済の微笑み・忠清南道 石仏めぐり4日間

寺旅研究家の吉田さらささんと行く石仏めぐりの第2弾!
昨年の慶州南山を旅した石仏めぐり。好評につき、三進トラベルサービスでは第2回目を開催する運びとなりました。


今年は忠清南道に数多く残されている石仏、石塔を訪ね歩きます。韓国の中西部に位置する忠清南道は古代、百済の領地でした。百済は高度な文化を持ち、日本にも多大な影響を与えました。


 

昨年の慶州南山から文化の道を逆さに辿り、今年は百済の石仏を詳しく見て回ります。

『テラタビスト』吉田さらささんと行く百済の微笑み・忠清南道 石仏めぐり4日間



韓国のさわやかな秋風に吹かれながら、どこかのんびりしたお顔の石仏を見ていると、気分もゆったり和みます。秋の韓国で古の文化にふれてみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿