2015年12月11日金曜日

ツアーの内容が直前までミステリーなワケ

三進トラベルの2大看板ツアーでお馴染み、韓旅の殿堂・黒田福美さんと八田靖史さんのお二人が事務所に来社し、2月13日から催行される「ぐるぐるグルメ」ツアーの打ち合わせをいたしました。


このお二人のコラボツアーは、今回で3回目となるわけですが、毎回日程がツアー実施直前までミステリー(内緒)となっています。

なぜかと言うと、

こうしてツアー実施の直前まで長期間、練りに練って討議し、参加されるお客様に喜んでいただきたいからにほかなりません。

だからツアーの内容が直前までミステリーとなるわけです。

一方的に旅行会社の思惑だけでコースを作るのではなく、会社と黒田さん、八田さんの3者がきちんと吟味に吟味を重ねて考えて作る、まさに三人が進めて作る、「*三*進」ツアーですね~。

ちなみに今回の行先のヒントは、“釜山”方面です。さてそこからどっちへ行くのかお楽しみ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿