2011年11月7日月曜日

韓国旅行が10倍楽しくなるコリャe倶楽部とは?

「もっと自由に、もっと気軽に、もっとわがままに」

コリャe倶楽部とは、
弊社にてご旅行のお申込みをされたすべての方が自動的に登録され、
登録時のご旅行のサポートはもちろんのこと、
次回からのご旅行の際にも様々な特典やメリットが受けられる会員制サービスです。

コリャe倶楽部のキャラクター、その名も“とんがら王子”が、
お得な7大メリットを教えちゃいます!

その1、旅行商品券をもれなくプレゼント!
日韓線航空券や、宿泊・チケット類をお申込みいただいた方には、次回のご旅行の際にお使いいただける当社旅行商品券500円分をプレゼントいたします。

その2、ご紹介キャンペーン!
所定のカードにご友人・知人の方のお名前・ご住所などを記載し、ご紹介された方が当社の韓国旅行をお申込になる際にそのカードを提出すると、紹介した方と紹介された方双方に1,000円分の当社旅行商品券をプレゼントいたします。

その3、入国カード・税関申告書代行印字サービス!
日韓線航空券をお申込みいただいた方には、韓国の入国カード・税関申告書(日韓)のわずらわしい記入作業を弊社が代行し、綺麗に印字されたものをお客様のお手元にお届けいたします。

その4、ソウル現地で無料休憩所利用可能!
ソウルの南大門市場にある休憩所を無料でご利用いただけます。人参茶も飲み放題!疲れた時に人参茶でホッと一休み・・・。

その5、現地サポート付き!
当社にてご旅行やご宿泊のお申込みをいただいた方には、現地で困った時や万一の際にも安心してご旅行をお楽しみいただけるよう、韓国側スタッフがサポートいたします。

その6、有名パッケージツアーが割引で利用できる!
国内・海外パッケージツアーを始めとする提携旅行会社の募集型企画旅行商品が商品内容により3~5パーセント割引にてご利用いただけます。韓国に一時飽きたら日本の温泉でひと休みなんていかがですか?

その7、韓国の手荷物デリバリーサービスが割引で利用できる!
TDS “仁川空港-ホテル”宅配便サービスを割引価格にてご利用いただけます。移動やお出かけの際に邪魔になるお荷物をホ
テル(往路)や空港(復路)まで運んでくれる便利なサービスです。

さらに詳しくはこちら

とっても、満足できる韓国旅行はコリャe倶楽部にお任せあれ!
とんがら王子もがんばっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿