2011年11月11日金曜日

韓国の食を満喫しよう!コリアンフード・コラムニストの八田靖史さんと行く食い倒れツアー★

11月20日(日)出発
『コリアンフードコラムニスト“八田靖史”と行くコリアうめーや!全羅南道・まんぷく4日間の旅』

毎年恒例のコリアンフード・コラムニストの八田靖史さんと行くコリアうめーや・韓国味の旅の季節がやって参りました!
今年は韓国の中で最も旨い食の都・全羅道の南、全羅南道(チョルラ・ナムド)を旅します。
全羅南道は山の多い所であると同時に南と西は海と接しています。
この事から山の幸、海の幸が豊富で旨いのはもちろんのこと、料理のバライティーにも富んでいます。
山海の珍味もたくさんある所です。
また、韓国の中では高温多湿の地域なので、味付けが濃いのが特徴です。
これらの料理を八田靖史さんから直々に地域の特徴や歴史的経緯から解説して頂きます。韓国料理の奥深さを体験する絶好の機会です。

まだまだ参加者募集中!
さあ、カルビやビビンバより一歩踏み込んだ韓国料理を召し上がる旅はいかがでしょうか。

【ツアーの3大ポイント】
1、コリアンフードコラムニストで一躍人気の八田靖史さんが密着同行!
2、全日程・完全食事付 全10回+内緒の間食1回の食い倒れツアー
3、最終日は楽々国内線で移動しソウルでフリータイム付!

さらに詳しくはこちら
※お問合せ有効期間:2011年8月11日(木)~2011年11月17日(木)
お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿