2012年12月25日火曜日

おすすめの現地オプショナルツアーで済州島を満喫♪ 南部周遊満喫ツアー

★済州島の南部を巡る日帰りオプショナルツアーです。 
7人の美しい天女が降り立ったという伝説のある美しい滝・天帝淵の滝や単一寺院としては東洋一の大きさの大寂光殿のある薬泉寺、ダイナミックな景色が広がる桂状節理帯等を巡ります。昼食は済州島名物キジしゃぶをご用意♪ 


☆見どころ☆ 
・済州ドリームランド馬上ショー 
⇒5年以上のキャリアを積んだ団員と、5歳のときから曲馬の訓練を受けているモンゴル曲馬団による馬上ショーです。 

・オーソルロクティーミュージアム 
⇒お茶の博物館で、お茶の栽培も行っております。お茶を使ったスイーツ等を楽しめるカフェもあります。 

・山房窟寺(サンバングルサ) 
⇒山房山の中腹の洞窟に仏像があり、仏像の前に洞窟からポタポタと落ちてくる水は薬水と言われ、この水を飲むと長生きができるという言い伝えがあります。 

・薬泉寺(ヤクチョンサ) 
⇒単一寺院としては東洋一の大きさの大寂光殿のあるお寺です。法堂に奉られた仏像1万8千躯の前には祈願のため絶えず人が訪れます。 

・天帝淵瀑布(滝)(チョンジェヨンポッポ) 
⇒季節毎に美しい自然が楽しめる漢拏樹木園や7人の美しい天女が降り立ったという伝説のある美しい三段の滝。 

・桂状節理帯(チュサンチョルリデ) 
⇒済州島の美しい海に何十万年も前に噴火口から流れ出た溶岩が冷めて六角形に固まった迫力ある景色。

詳しくはこちら!
http://www.sanshin-travel.com/optional/detail.php?sid=209

その他、済州島を満喫できる現地オプショナルツアー情報更新しています!
済州島旅行は三進トラベルサービスにお任せください◎

0 件のコメント:

コメントを投稿