2013年1月28日月曜日

★韓国ミュージカルの魅力★



先日、「ウェルテルの恋」というミュージカルを見に行ってきました。

こちらはゲーテの「若きウェルテルの悩み」を原作にしたミュージカルで、
韓国オリジナルミュージカル史上最高作とも言われていた作品です。

今回満を持して日本での公演となったのですが、
本当に韓国のミュージカルはレベルが高いです。

今までそんなにたくさんの作品を見たことはありませんが、
最近観た中では「ジャック ザ リッパー」という作品もとても見応えがありました。


今回の「ウェルテルの恋」も、後半になるにつれてどんどん引き込まれていくストーリー、
魅力いっぱいのキャスト、抜群の歌唱力、表情、どれをとっても、素晴らしかったです。

キャストは皆さん魅力的だったのですが、一番印象に残っているのは
オルカ役のソ・ジュヒさんとカインズ役のオ・スンジュンさんでした。
お二人共主人公では無いのですが、抜群の存在感で、
演技はもちろん、表情、声等とても魅力的で、お二人が出ている他の作品も見てみたいと思いました。

こちらのミュージカル、残念ながら先週で終了してしまったのですが、
また今年もたくさん韓国のミュージカルが上陸するようなので楽しみです!
(「ジャック ザ リッパー」もアンコール公演をするとかしないとか?!)


何度も韓国を訪れている私ですが、韓国ではまだミュージカルを見たことがありませんのでまた次回韓国に行く時は必ずミュージカルを見ようと思います。
その際はまた現地の最新ミュージカル情報等レポートしますので、お楽しみに♪

:::

韓国でのミュージカルやコンサートなどの観劇チケット手配は三進トラベルにお任せください!
http://www.sanshin-travel.com/music/

0 件のコメント:

コメントを投稿