2014年12月5日金曜日

韓国で「キムチソムリエ」取得する!

目指せ!キムチの達人!!「キムチソムリエ」取得&伝統国楽体験 光州の「食」と「芸術」を体験する3日間の旅

★毎年キムチ祭りが行われる「キムチ」の街でもある光州で本場韓国のキムチ作り体験をし、光州市認定の「キムチソムリエ」を取得!本場伝統国楽も習う「食」と「芸術」をひとつにしたお得な旅です♪♪


ツアーポイント ←クリックすると三進トラベルサービスの詳細ページにジャンプします。


♥ 韓国一との呼び名の高い光州の「キムチ」作りを体験。 光州市認定のキムチソムリエ課程修了証も取得! 
~光州を中心とした南道キムチは、美味しいと評判。 
たっぷりの塩辛と唐辛子粉等各種のタレをたくさいん入れ、その味が深くて甘辛いのが光州キムチの特徴です。 
光州では毎年、キムチの優秀性を国内外に広く知らせる為にキムチ祭りを開催しています。 
また、キムチの歴史や種類、効能などを直接見て体験ができるキムチタウンがあり、 
中にはキムチ博物館や直接キムチ作りを体験できる施設があります。 
そんなキムチタウンで、外国人を対象に「キムチソムリエ」課程を行っています。通常では4か月ほどかけて受講する「キムチソムリエ」課程を1日体験し、光州市認定の「キムチソムリエ」を取得します。作ったキムチはお持ち帰りいただけます♪ 
 
♥ 本場韓国の伝統国楽体験 
光州在住国楽放送の先生による韓国の伝統楽器の演奏を体験します。 
光州は古くから芸術の街として芸術を愛し、発展してきました。 
K-POPアイドルや俳優まで様々なアーティストを輩出してきた芸術の街で 
普段触ることの無い韓国の楽器演奏をお楽しみください。 
 
♥ ソウルでの延泊ご希望もうけたまわります。 
韓国滞在3日間じゃ物足りない!という方はソウルで延泊はいかがですか? 
ソウルでのホテルの手配もお任せください♪ 
 

♥ 地方都市の在来市場を見学 
100年以上の歴史を持つ良洞市場は光州市内で最も大きな市場で、1000軒以上の店舗がひしめきあっています。地元の方に混ざって食材から衣料品までなんでもそろう市場でおみやげ探しはいかがですか? 


NEW目指せ!キムチの達人!!「キムチソムリエ」取得&伝統国楽体験 光州の「食」と「芸術」を体験する3日間の旅

ツアーポイント ←クリックすると三進トラベルサービスの詳細ページにジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿