2015年3月18日水曜日

オ・チャンソクのツアーの記事が、韓国のスポーツ新聞に掲載


弊社オ・チャンソクのツアーの記事が、韓国の日刊スポーツでニュース記事として取り上げられました!
(日韓スポーツ 2015.03.06 09:12)

記事タイトル
【オチャンソク、日本のファンとの時間「韓流スター、初めの一歩】

俳優オチャンソクが次世代韓流スターとして急浮上。オチャンソクは日本の大型旅行会社(と書いてありますので~^^;)三進トラベルサービスが主管しPFエンターテイメントが主催する
「オチャンソクに会いに行こう!ドラマ撮影見学プレミアムツアー」を通して、日本のファンとの時間を提供する。

このツアーは多くの日本のファンの要請により行われることとなり、韓国を愛する日本人の愛読雑誌「スッカラ」で紹介された。
日本のファンが直接韓国に来て、オチャンソクの撮影現場を訪問し、オチャンソクとの特別な時間を持つ形式で行われる。

オチャンソクは「オーロラ姫」に続いて「チャンボリ」等で愛されてきた。
2013年度MBC演技大賞新人賞を受賞し演技力を認められた。
日本雑誌社「韓流メモリアルブック2015」でも、2014年輝く韓流スターとして選ばれた。
韓国を超え日本でも人気を博し今最も旬な男として関心が集まっている。

話題の弊社オ・チャンソクツアーはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿