2015年3月5日木曜日

「結婚を語る男たち」オ·チャンソク、MCデビュー合格点!

トークバラエティ「結婚を語る男たち(結婚を恐れる男たち)」(MBC every1、2月24日放送開始)初放送で、オ·チャンソクがMCとしての第一歩を気持ちよく踏み出した。

24日初放送されたMBC every1芸能「結婚を語る男たち」の番組内で、MC(司会)始業式を行った。

この日の放送でキム·グラは、オ·チャンソクとソン・ジュンホを番組のビジュアル担当とあおり、盛り上げた。

また、チャン·ドンミンの「同棲はしたよね?」という釣り質問にオ·チャンソクは慌てて「同棲したことはありません」と答えた。続いてチャン·ドンミンが 「それでは、数日は一緒にいたのか?」と尋ねると、オ·チャンソクは
「はい…数日ずつなら。」と正直に告白し、笑いを誘った。

バラエティでのゲスト経験は多いが、MCは初めてでプレッシャーも多かったはず。しかし、オ·チャンソクは終始やわらかな物腰で、ひっかけ質問にも正直に答えながら、番組をスムーズに進行し好評を博した。

結婚適齢期であるオ·チャンソクは「結婚を語る男たち」のMCとして、今後、未婚男女の悩みの代弁者となる。


MBC every1「結婚を語る男たち」は、オ·チャンソク、キム·グラ、キム·ソンジュ、チャン·ドンミン、ソン・ジュンホの5人の司会者とゲストが、「結婚」に関する事情を聞き、ともに悩み、語る芸能プログラムである。毎週火曜日の午後11時に放送中だ。

リンク


✯✯韓流スター✭オ・チャンソクに会いに行こう!!SBSドラマ『私の心キラキラ』撮影見学プレミアムツアー

≪出発日≫ 毎週木曜日  ⑤3月12日 ⑥3月19日 

0 件のコメント:

コメントを投稿