2012年3月28日水曜日

韓国の自然と歴史の旅・丹陽八景と寧越4日間

『韓国の自然と歴史の旅・丹陽八景と寧越4日間』

韓国の内陸部、昔から風光明媚な所として知られる忠清道(チュンチョンド)・丹陽八景(タニャンパルギョン)と悲しい歴史の舞台となった江原道(カンウォンド)・寧越(ヨンウォル)を訪ねる旅です。                         

韓国のほぼ中央部に位置するこれらの地は、美しい景色と長い歴史に彩られています。丹陽八景の一つ嶋潭三峰(トダムサンボン)は韓国を代表する景色として外国人に向けてのコマーシャルによく登場します。一方、寧越は15世紀の中頃、若き国王・端宗(タンジョン)が叔父に王位を奪われ、失意のうちに亡くなった所です。この自然と歴史を堪能してみてはいかがでしょうか。



<ツアーポイント>
①韓国の山里の温泉・水安堡温泉に宿泊いたします。日本の温泉との違いを感じながら、ゆっくりと疲れを癒していただきます。
②韓国の代表的な景勝地、丹陽八景を遊覧船に乗ってご覧いただきます。
③日本人はあまり訪れない、悲劇の国王のゆかりの地を訪ねます。

※下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積もりいたします!気軽にお問い合わせください。

詳細&お問い合わせはこちら↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/tour/detail.php?sid=1197

0 件のコメント:

コメントを投稿