2013年3月15日金曜日

中国吉林省延吉・白頭山(長白山)・中朝ロシア三国国境&ソウル5日間

中国東北部にある、約200万人の朝鮮族が暮らす吉林省延吉市は、延辺朝鮮族自治州の中心地。街を賑わす広告看板は、すべてハングル表記と中国語表記の併用が義務付けられ、一昔前の韓国にタイムスリップしたようです。


【ツアーポイント】
★本ツアーは、日本人の心に富士山があるように、朝鮮民族の霊峰として崇められている標高2744mの白頭山 (ペクトゥサン)[中国名:長白山]の大自然を体験し、北朝鮮とロシアの三国国境や、豆満江対岸の北朝鮮をご覧いただきます。 
何といっても延吉滞在中の最大の楽しみは中国式の丹念なマッサージ。足裏から頭部まで万遍なく揉みほぐしてもらえて至福の心地良さを体感できます。 
お食事も中国料理でありながら、朝鮮料理風にアレンジしてある延辺料理は、この土地ならではの独特の味わいがあります。 
また北朝鮮国営系のレストランへ行き、北朝鮮の女性服務員によるショータイムも必見。 
ひと味違う本ツアーはかつての大国・高句麗・渤海の地でもあり今ひそかな人気となっています。 
往復ソウル経由ですので希望により、ソウル滞在可能です。  
 
◆この旅行企画は受注型企画旅行(モデルコース)です◆  
日本・韓国間の往復国際航空運賃含まれておりません。航空運賃は別料金となります。  
お客様のお好みにより観光地の選択・ホテルのグレード・食事の有無等の旅程内容を変更することが出来ます。また、韓国国内に到着および韓国国内から出発する空港または港が所属する都市(金浦・仁川空港ならばソウル、金海空港や釜山港ならば釜山)からのツアー参加および離脱も可能です。旅程内容の変更、現地からのツアー参加・離脱の際は料金が変更される場合がございます。  
下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積り致します!お気軽にお問合せ下さい。

白頭山

詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿