2014年6月4日水曜日

「ハンドメイドコリアフェア」 今年も開催☆

ハンドメイドが好きな方・ドールハウスやミニチュアアートに興味のある方はご存じでしょうか。
韓国のドールハウス作品も展示される

「ハンドメイドコリアフェア」!


2009年、300人の作家としてスタートした協会は、現在、2千人以上の作家が活動しており、
「ハンドメイドコリアフェア」も2011年、2012年、2013年を経て、今年も開催されます。
昨年の展示会では、単に見て楽しむ祭りではなく、直接体験することができるイベントが増えていました。
夏休みということもあって、ちびっこもたくさんいて、日本の<ハンドメイド>とはまた一味違った楽しさがありました。
今年の大会にも400名の作家が参加予定です。

ミニチュアアートを通して、日韓の文化の違いを感じることができること間違いなし~。

今年の開催は

2014-07-10~ 2014-07-13 

COEX HALL B 




ソウルで韓国のドールハウス作品も展示される「ハンドメイドコリアフェア」をたっぷりと見学できる三進トラベルサービスが提供するツアーです。

現地のミニチュア作家協会の方が運営する工房も巡ります。 ミニチュアアートを通して、日韓の文化の違いを感じることができるでしょう^^ もちろん、観光やグルメも楽しめる、お楽しみがギュっとつまった3日間。宿泊はCOEXインターコンチネンタルソウルでごゆっくり。

 【佐藤里香先生プロフィール】 

フリージュエリーデザイナー、ドールハウスのレッスン講師としても活躍中。ミニチュア食品作りの第一人者。 著書に「かわいいパンの粘土づくり」(じゃこめてい出版)等。


0 件のコメント:

コメントを投稿