2013年7月17日水曜日

7月6日、東京ドームプリズムホールで行われた日韓フレンドシップフェスティバルに行って来ました!


今回のこのイベントは韓国文化への理解を深めると共に、
日韓の友好交流促進を目的として開催されたイベントです。

会場は様々なテーマごとに分けられていて、「韓流」ゾーンや「韓食」ゾーン「ビューティ」ゾーン等
韓国旅行に行ったかのように“旬”の韓国を楽しめました!

こちらはK-POPゾーン。
9月に江原道で行われるK-POPフェスティバルで広報大使を務めるBEASTのパネルです。


江原道から済州島までそして光州広域市等の主要都市からも職員が来日し各都市のPRを行いました。
写真は慶尚南道のブース。


ビューティゾーンではお化粧体験も♪

ドラミアのブースもあって、先日NHKでの放送が終わった「太陽を抱く月」や
大人気「イサン」の主人公達(パネル^^;)と写真を撮れました♪


メインステージでは11月に三進トラベルおなじみまんぷくツアーを企画している
コリアンフードコラムニスト・八田靖史さんのトークショーも行われ大盛況!

他に、普段近くで見ることのできない人気K-POPグループの公演も行われたようで、
無料とは思えない充実した内容のイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿