2012年2月26日日曜日

韓国初の豪華客船クルーズ「クラブ ハーモニー」就航

20日、都内のホテルで、関係旅行会社を集め、日本人を対象にした日本発のクルーズ「ハーモニー」の就航発表会を行い、弊社も出席してきました。
説明によると、3月から5月までの運行スケジュールは決まっており、韓流スターによる企画を織り混ぜたツアーのようです。KPOPで人気のTeen Topやチャングンソクと少女時代のユナ主演のドラマ「愛の雨 (サランピ)」 撮影ロケの企画など今後様々なイベントが準備されているそうです。

今回、三進トラベルサービスでも3月15日大阪出港の3泊4日のツアーを皮切りに販売を開始する予定です。
すでに韓国人を対象にした韓国発のクルーズは、すでに予約が殺到し、人気を博しているようです。詳細は、弊社WEBサイトで発表いたします。どうぞお楽しみに!

船は、26,000トン級の豪華客船でデッキは9階建になっております。総客室数383室、乗船人員は約1,000名、お食事は、充実した韓国料理が中心になります。本格クルーズが、短期間でまた経済的な費用で堪能できます。

※写真は、クルーズ会長のハンヒソン氏と三進トラベルサービスと同じ旅の専門店連合会仲間のクルーズ専門の「ゆたかクルーズ」の会長、松浦氏

0 件のコメント:

コメントを投稿