2012年2月17日金曜日

〜今までにない韓国旅行〜             『自然と文化とPOSCO(浦項製鉄所)工場見学4日間』

ひと味違った韓国の魅力を体感してみませんか?
慶尚北道の海沿いの都市、浦項(ポハン)を訪ねる旅をご紹介します!

【浦項の魅力 自然と文化とPOSCO(浦項製鉄所)工場見学4日間】

浦項は二つの顔を持った街です。ひとつは製鉄業に代表される産業の街です。POSCO(浦項製鉄所)を筆頭に関連産業を含めて一大産業都市となっております。もうひとつは豊かな自然と伝統をもった街です。海側では虎尾串(ホミゴッ)に代表される日出の名所やたくさんの海産物が並ぶ竹島(チュクト)市場、山側では寺や滝、自然公園があります。また、李明博(イ・ミョンバク)大統領が高校卒業まで過ごした所でもあります。
この浦項を4日間でくまなく見学することができるツアーです。



★ツアーポイント★

①POSCO(浦項製鉄所)の工場見学がございます。POSCOは1973年に日本の援助により生産を開始した製鉄所で韓国の産業発展に大きく寄与した工場です。この製鉄所の内部をPOSCO社員の引率によって見学いたします。その後、POSCOの博物館ともいうべきPOSCO歴史館も見学いたします。

②POSCOによって設立された大学、POSTECH(浦項工科大学)を見学いたします。韓国の先端の学術機関をご覧ください。

③その他、浦項の観光名所も訪ねます。お帰り時には釜山にてショッピングタイムもございます。

④午後便ですので、行き帰りが楽々です。

※下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積もりいたします!気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/tour/detail.php?sid=1195

0 件のコメント:

コメントを投稿