2012年2月1日水曜日

【おすすめ現地ツアー】「JUMP」鑑賞ツアー

【ソウルエンターテイメント】 「ジャンプ-JUMP-」鑑賞ツアー
※こちらは現地発着のオプショナルツアーです。


ナンタ、トケビストームに続く韓国発のノンバーバルパフォーマンス「ジャンプ」。テコンドーやテッキョンといった韓国の伝統武術を取り入れた斬新な演出で、韓国のパフォーマンス界に旋風を巻き起こしている話題の作品です。2005年のエディンバラフリンジフェスティバルではボックスオフィス第1位を記録したほか、2006年には1000席のキャパシティーを誇るロンドンのピーコック劇場で毎日ソールドアウトという記録を打ち立て、海外でも高い評価を受けています。手に汗握るダイナミックなアクションと俳優たちのコミカルな演技という斬新な組み合わせ、そして所々に散りばめられた楽しい演出も観客を惹きつけて止まないステージです。
そんな「ジャンプ」を鑑賞してみませんか?

【内容】
物語は世話好きのお父さん、肝っ玉母さん、酒好きの甥っ子、年頃の娘、そして頑固なお爺さんという一見平凡に見えるこの一家が主人公ですが、実はこの家族、全員が武術の達人という世にも恐ろしい家族。そんな一家にある日泥棒が忍び込んできたからさぁ大変!果たして一家の?いや、泥棒の運命やいかに!?

【ポイント】
所々に韓国語は使われますが、ほとんどは台詞のないノンバーバルパフォーマンスなので、誰でも楽しめる作品です。ただ居間に掲げられた家訓の韓国語は「平凡に生きよう」というもの。平凡とはかけはなれた一家ならではの家訓です。 ステージ終了後はロビーで出演者のサイン会もあり、サインをもらったり写真を撮ったり、俳優たちとの交流が楽しめます。

さらに詳しくはこちら↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/optional/detail.php?sid=59
お気軽にお問い合わせ下さい。
その他の現地オプショナルツアーと合わせてのプランも可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿