2012年5月31日木曜日

韓国のおへそ・忠清北道4日間

ソウルからあまり離れていないにも関わらず、外国人には馴染みの薄い忠清北道(チュンチョン・プクト)。韓国で唯一海のない道(行政区域=日本で言う都道府県に当たる)で、韓国のおへそと呼ばれています。古代は、高句麗・新羅・百済の国境が接していて、三国角逐の場でもありました。山と川が綺麗で素朴ない中を味わえるところであり、登山やハイキング、釣りなどアウトドアを楽しむ人々でにぎわう場所です。


韓国の中心地にある忠清北道は、自然がいっぱい残されており自然を楽しむには最適な場所になっております。この忠清北道で、日本には無い山の形、川の流れを遊覧船に乗って楽しむ旅をご用意いたしました。丹陽八景を知っている日本のお客様はまだ少ないですので、この機会に先駆けとなって旅をしてみてはいかがでしょうか。



<ツアーポイント>
①「丹陽八景」(タニャンパルギョン)と呼ばれている場所へご案内いたします。生きる水墨画と呼ばれている程、素晴らしい絶景を一つの場所だけでなく8か所全て周ります。日本とは違う韓国の自然の美しさを味わえるようになっております。 
 
② 海外で温泉体験!海外の温泉施設を訪れたことがありますか。韓国の田舎でゆっくり温泉を楽しめるコースをご用意しました。1725年に発見されて以来、国内でも水質が良いことで有名な水安堡温泉(スアンボ・オンチョン)は、忠清北道を語る上では欠かせない場所です。 
 
③ 法住寺(ポプチュサ)での国宝とご対面。忠清北道にある法住寺は、国宝や文化財があることで有名です。特に国宝となっている雙獅子石燈は国宝5号に指定させています。ぜひ、日本の国宝との違いや日韓のお寺の違いを見てみる良いチャンスです。 
 
④ ソウルでは味わえない韓国の田舎の味をどうぞ。韓国の田舎で食べる美味しい空気と美味しいご飯、おかずをぜひご堪能下さい。 
 
★丹陽八景 
嶋譚三峰(トダムサンボン)・石門(ソンムン)・舎人岩(サイナム)・上仙岩(サンソナム)・中仙岩(チュンソナム)・下仙岩(ハソナム)・亀潭峰(クダムボン)・玉筍峰(オクスンボン) 
 
◆この旅行企画は受注型企画旅行(モデルコースおよび現地発着ツアー)です◆  
日本・韓国間の往復国際航空運賃含まれておりません。航空運賃は別料金となります。  
旅行代金は韓国国内・到着(空港または港)から出発(空港または港)までの日程表の記述通りの旅程(観光地・ホテル等の宿泊・食事等)の料金です。お客様のお好みにより観光地の選択・ホテルのグレード・食事の有無等の旅程内容を変更することが出来ます。また、韓国国内に到着および韓国国内から出発する空港または港が所属する都市(金浦・仁川空港ならばソウル、金海空港や釜山港ならば釜山)からのツアー参加および離脱も可能です。旅程内容の変更、現地からのツアー参加・離脱の際は料金が変更される場合がございます。  
下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積り致します!お気軽にお問合せ下さい。

詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿