2012年4月2日月曜日

『冬のソナタ』最終回ロケ地・外島「不可能の家」と巨済・統営日帰りオプショナルツアー

多くの日本人が韓国に興味を持つきっかけとなった、ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ『冬のソナタ』。 あれから10年近くが過ぎようとしていますが、いまだ人気が衰えておりません。
外島(ウェド)。釜山近郊の巨済島(コジェド)の近くにある島で、全域が美しい庭園となっております。
その庭園内にユジンが設計し、チュンサンが建てた[不可能の家]があります。
ドラマのフィナーレは長い困難を乗り越え、チュンサンとユジンが結ばれる感動のシーンでした。
その普段は入れない[不可能の家]に三進トラベルサービスのみ見学することが出来るようになりました。 皆様もその感動をその場所で感じてみてはいかがでしょうか。


【ツアーポイント】
①一般には公開されていない[不可能の家]の内部を見学。家の中を見学できるのは三進トラベルサービスのみ。
②韓国有数の観光地、巨済(コジェ)・統営(トンヨン)の美しい島々の景色も付いています。
③2010年12月に開通した海に架かる大橋・巨加(コガ)大橋を渡ります。

★外島海上観光農園(ウェド・ヘサン・クサングサンノンウォン)は、青い南海の海と周辺の景色が美しい閑麗海上国立公園内にある海上植物公園。巨済島(コジェド)から距離にして4kmにあり、クジョラ港から内島を過ぎ、遊覧船で20分で着く距離です。
1969年に釣りの最中、風浪を避けようとこの島にたどり着いたイ・チャンホ氏が島を買い、30年の間夫人とともに心をこめて作り上げた農園で、約44,000坪の天然椿林や亜熱帯植物のサボテン、椰子など南国ムードでいっぱいです。
12のビーナス像があるビーナスガーデンや、簡単な飲み物を飲みながら涼しげな海と暖かな日差しを楽しむことができるパラダイスラウンジ、また世界各地から集められたさまざまな種類の珍しい花々と椿の花が美しい花卉団地や韓国伝統遊戯彫刻がある遊戯彫刻公園など美しい自然が満喫できる場所となっています。

詳細&お問い合わせはこちらから↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/optional/detail.php?sid=191

【送料無料】冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX

0 件のコメント:

コメントを投稿