2012年4月16日月曜日

新羅・嶺南の街 大邱を旅する4日間

大邱(テグ)は慶尚北道(キョンサンプクト)の中心地で韓国第4位の人口を持つ大都市です。かつては新羅(シルラ)の領土であり、現在でも嶺南(ヨンナム)地方と呼ばれております。まわりを山々に囲まれ、昔から物資の集積地として栄えました。現在も高速道路や鉄道など交通の要所となっております。また、朴正熙(パク・チョンヒ)、蘆泰愚(ノ・テウ)の大統領を輩出した地でもあります。この大邱と周辺地域を周るツアーです。


『新羅・嶺南の街 大邱を旅する4日間』

<ツアーポイント>
①ツアーにはあまりない大邱を詳しく見学いたします。
②タロクッパプやイワシで出汁をとったうどん等の大邱B級グルメもお楽しみいただけます。
③朴正熙大統領の生家を見学いたします。生前を知る方は少ないと思われますが、韓国を飛躍的に発展させた大統領です。民主化運動を弾圧したので海外での評価は芳しくありませんが、韓国国内では今もって高い評価を得ています。

◆この旅行企画は受注型企画旅行(モデルコースおよび現地発着ツアー)です◆
日本・韓国間の往復国際航空運賃含まれておりません。航空運賃は別料金となります。
旅行代金は韓国国内・到着(空港または港)から出発(空港または港)までの日程表の記述通りの旅程(観光地・ホテル等の宿泊・食事等)の料金です。お客様のお好みにより観光地の選択・ホテルのグレード・食事の有無等の旅程内容を変更することが出来ます。また、韓国国内に到着および韓国国内から出発する空港または港が所属する都市(金浦・仁川空港ならばソウル、金海空港や釜山港ならば釜山)からのツアー参加および離脱も可能です。旅程内容の変更、現地からのツアー参加・離脱の際は料金が変更される場合がございます。
下記以外の出発地あるいは延泊の場合も別途お見積り致します!お気軽にお問合せ下さい。

詳細&お問い合わせはこちら↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/tour/detail.php?sid=1246

0 件のコメント:

コメントを投稿