2012年4月5日木曜日

【おすすめ現地オプショナルツアー】<ドラマ>「チャングムの誓い」+漢方エステ体験ツアー(全日)

まさに、健康をテーマにしたツアーが出来上がりました!

韓国ドラマ史上に残る最高視聴率の記録を打ち立てた『宮廷女官チャングムの誓い(大長今)』!
歴史ドラマの素材としては珍しい女性のサクセスストーリーというテーマに食と医学という興味深い素材が盛り込まれております。

2004年12月6日に大長今ドラマのテーマパークがオープンし、撮影当時のオープンセットが復元されました。
韓国の食文化に触れながら当時の華やかな宮廷の世界を感じることができます。

伝統的な「食と医学」を体験した後は・・・漢方エステを体験してみませんか??
メイクは、してるのにしてないように見せるのがコツですよね?
ナチュラルメイクをするにも元のお肌がガサガサだと・・・。(涙)
そんなわけで近頃の韓国女性達は一般エステよりも、断然!漢方エステを選ぶのです!

漢方エステとはどのようなものでしょう。
顔の皮膚の奥の方~にある毒素を、1度に取り除く事が出来ると評判です。
それだけでツルツルのお肌になり、肌のトーンが明るくなるです。
普通のエステとは違い、漢方ダイエットは『漢方』なだけに、本当に体&お肌に良いんです!


ぜひおすすめの漢方エステを体感してみてください!

【スケジュール】
9:00 ~ 17:00
ソウル市内ご希望のホテルにてピックアップ→『大長今』ドラマセット撮影地→昼食→漢方医院(エステ体験)→ピックアップしたホテル

【料金】
大人(月曜~木曜) 150,000ウォン
大人(金曜~日曜) 180,000ウォン


その他のオプショナルツアー、現地までの航空券など合わせての手配も可能です。
詳細&お問い合わせはこちら↓
http://www.sanshin-travel.co.jp/optional/detail.php?sid=114

2 件のコメント:

  1. 大長今テーマパークは昨年末で閉鎖されたと思うのですが...龍仁のMBCドラミアに行くのかな?

    返信削除
  2. cham 様
    この度は三進トラベルのブログをご覧頂きありがとうございます。
    ご指摘頂いた通り、大長今テーマパークは閉鎖されてしまいましたので、当ツアーは催行いたしません。
    確認をせず、古い情報を掲載してしまい大変失礼致しました。

    返信削除